• <<  高校生活
  • >>  GWとかどうせコナン観に行って後は田植え(笑)とか手伝わされるに決まってるし、±で言うと-だからぶっちゃけなくていい。


Edit


にーっこにこどーがっ!

  • 2009.04
  • 19

Edit100

ド○ンゴが、午前2時くらいをお知らせします。
どうせ時報女です。

嘘です氷室です。

本日は4/19日。

何と何と今書いてるこの記事が、記事番号100になることをミスクリックで確認しました(´・ω・`)

100ですよ?100。

1でも3でも4でも5でも10でも20でも25でも50でも割り切れるんですよ?(どうでもいい。)

それはさておき、記事番号100ってことは、

言い換えれば、このブログに記事が100個あるってことですよね?




っと思ったんですが




123.jpg


3…9…12…17…28…35…(・д・;)?

42 …   50  …    56…     64……?







記事番号=記事の数 ではないことが判明\(^0^)/


というかまだ3分の2にも到達してないことも判明(笑)

するってーと「別に祝うようなことでもなくね?」 というオーラがしますが、

よくわからない(orz)キリ番でも図々しく祝うことにします。





----------------が--------------------








何を書けばいいんじゃろうか。


非常に困った問題です。


困った時は…


ぎゅ~にゅに相談だ★















ということで(何事も無かったの様に)ソニー(笑)の携帯でバシャバシャ撮った画像でも貼ってお茶を濁したいと思います




20090415134217.jpg



「音楽の教科書に堂々とエロゲーの題名を使っています。」とのこと。 by T.K氏

個人的に 「この曲より鳥の詩のほうがいいんじゃねぇの?」 って思いますが。

まぁ色々と話そうじゃないか、T.K君。



090410_1853~01


松本城をバックにした夜桜です。

左側の光ってるのは演奏者が居るとこだったりしますw



090410_1841~01


こっちは同じ日の夕方に撮ったものです。

ソニー(笑)の携帯、画質が悪くてなけます(つд`)

実際はもっと綺麗だったんですけどね…デジカメ欲しい…。


090405_1917~01


「アッーー(゚ ∇ ゚ )」 by釣人

だ、そうです。


ちなみに僕は二重です。(どうでもいい)



次でラストー。


1470.jpg


※チョコレートです。

終わりー。

Comment

top

釣人

subjectNo title

サムネの画像重すwww
ソニー(笑)のカメラ・・・どうにかならんかね(´・ω・`; )

釣人

subjectNo title

あ、眞鍋かをりのブログ、コメできるようになってたぞ(^ω^)

鷹星

subjectNo title

「カエルのチョコ、おいしいよ、ウッ~♪」
を思い出してしまった。
・・・覚えてる?(汗)

氷室

subjectNo title

>>釣人
携帯、終には電源すら入らなくなりました。
 ご臨終ってことで新しいのを買(ry

>>鷹星
 おひさ!何だっけ…。それkwsk

鷹星

subjectNo title

小学1、2年くらいの時の演劇鑑賞会的な行事でさ、
そんなこと言ってた気がする。

それと、前にもらってたヤフーアドレスにメールしといたから確認よろすく!

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://wtrdr.blog95.fc2.com/tb.php/100-e1a5be8c
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  高校生活
  • >>  GWとかどうせコナン観に行って後は田植え(笑)とか手伝わされるに決まってるし、±で言うと-だからぶっちゃけなくていい。

プロフィール

氷室

Author:氷室
こーこーせー。アコギを買うらしい。

着信履歴の友達の声:「わらわらわらわr…噛んだ(笑)」
友人関係に難有り^q^


※ただしイケメンに限る

好き)
・Every Little Thing
・Bump Of Chicken
・CHAGE&ASKA
・牧野由依
・水樹奈々
・absorb
・ポルノグラフィティ

wtlink_2あっとまーくyahoo.co.jp

PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!

BGM

時計

ブログパーツ

words

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © 氷室
