• <<  にーっこにこどーがっ!
  • >>  派遣先:メキシコ


Edit


GWとかどうせコナン観に行って後は田植え(笑)とか手伝わされるに決まってるし、±で言うと-だからぶっちゃけなくていい。

  • 2009.04
  • 26

Edit101

(心の声)
説明しよう、田植えイベントとは、

・(強制イベント)5月の初めごろに田んぼを持ってる家庭で起こるイベントであり、五月病の発祥原因とされる。(嘘)
苗の箱を運んだり洗ったりして非常にダルい作業の連続の為、ぶっちゃけシャトルランくらい欝なイベントでもある。


。。

別に↑だけだったらいいんですよ。

ただね、何で高校生になってまで親戚の家に手伝いに行かなきゃならんのかと。

そりゃね、ケートラの荷台に乗って移動するのは楽しかったですよ?

けど高校生になってまで親戚の方々は

「ケートラのに乗るのが大好きな氷室。」

という認識(らしいです)。

マジでやめてくれ(笑)もう高校生だっつーに。

しかもそれに加えて、「牛乳が大好きな氷室。」

これはマジで意味不明。事実無根。親父の陰謀としか思えない。

そのおかげで親戚の家に行くたびに、親戚が皆ニヤニヤしてる前で牛乳を飲む。

という一種の罰ゲームをやらないといけないわけですね。

挙句の果てには、


「まだ酒飲んだことねぇのか?」

「いや~まだないですねw」

「なら、高校生になったら一升瓶くらい飲むよなぁ?」

「(飲むわけねぇだろ)いや~飲めませんよ(笑)そんなに(笑)」

「なんにしろ高校生になったら酒くらい飲めんと。」

「(犯罪だっつーの)はいw考えときます。」


てなわけで、酒を飲まされる確率が高いわけです。

GWとか天皇のミスでなくなれ~。


終わり。

Comment

top

釣人

subjectNo title

(^ω^)フッ
流石にGWは部活ないか。
一緒に釣りでも行こーぜw

氷室って酒弱いんだね(ニヤニヤw

氷室

subjectNo title

弱いっつーか飲んだことないし^q^
きっと親父みたいに飲んだらアレになるからのまないんだよ\(^0^)/

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://wtrdr.blog95.fc2.com/tb.php/101-f6ab39fc
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  にーっこにこどーがっ!
  • >>  派遣先:メキシコ

プロフィール

氷室

Author:氷室
こーこーせー。アコギを買うらしい。

着信履歴の友達の声:「わらわらわらわr…噛んだ(笑)」
友人関係に難有り^q^


※ただしイケメンに限る

好き)
・Every Little Thing
・Bump Of Chicken
・CHAGE&ASKA
・牧野由依
・水樹奈々
・absorb
・ポルノグラフィティ

wtlink_2あっとまーくyahoo.co.jp

PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!

BGM

時計

ブログパーツ

words

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © 氷室
