• <<  派遣先:メキシコ
  • >>  ウイルスが一向に流行らない件について


Edit


所持金:700ゴールド

  • 2009.05
  • 05

Edit103

今月は小遣いが支給されないそうです\(^0^)/

どうしろと\(^0^)/
GW楽しんでますか?



どうも氷室です。

GW始まって4日になりますが、

まだ1歩も家から出てません。

こんなにちゃんと、自宅警備員の仕事を全うしているのに

今月は小遣いが支給されないそうです。

オカネガアリマセン。

財布を見たら700円強と図書券。(500yen)

今月はこれで過ごします。


―――――――――――――――――――――――

さてさて昨日からやっと過大を消化し始めたのですが

妨害運動がうるさすぎる

今日もしっとり数学をやってたら


「今日こねーの?明日の打ち合わせすんだけどーw」

>「課題が終わらないorz」


数分後

「明日のおごりをかけて人生ゲームする。お前も参加ね。こっちでやっとく。」


数十分後

「ごめんお前の負けだわ」

意味が分かりません。

聞けばプレーヤー2人で他の人も手動で参加させていたらしいです。

寂しいことしてんなこいつら('A`)

…で、オレが負けと。うん、意味が分からん。

「100yenマックおごり決定しますた^q^」

「は?金ねぇし」

「決定しますた^w^」


だ… めだ… こいつ… ら… はやく何とか… しないと…

「ポテト買ってやるから皆で食えばいいじゃん。」


注)700(所持金)-400(ポテト)=300(残金)

  300(残金)-280(定期込み、電車往復代)=20円


ほぉ…(笑)

20円で何をどうやって遊べと…(笑)


終わりー。

Comment

top

釣人

subjectNo title

金貸してやろうか?ww
その所持金じゃ、明日おごらなくても・・・何もできねぇじゃん\(^0^)/

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://wtrdr.blog95.fc2.com/tb.php/103-da6fa2e7
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  派遣先:メキシコ
  • >>  ウイルスが一向に流行らない件について

プロフィール

氷室

Author:氷室
こーこーせー。アコギを買うらしい。

着信履歴の友達の声:「わらわらわらわr…噛んだ(笑)」
友人関係に難有り^q^


※ただしイケメンに限る

好き)
・Every Little Thing
・Bump Of Chicken
・CHAGE&ASKA
・牧野由依
・水樹奈々
・absorb
・ポルノグラフィティ

wtlink_2あっとまーくyahoo.co.jp

PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!

BGM

時計

ブログパーツ

words

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © 氷室
