• <<  所持金:700ゴールド
  • >>  来週テスト


Edit


ウイルスが一向に流行らない件について

  • 2009.05
  • 17

Edit104

なんでーこれww
何日か前にカラオケ行って参りました。

曲順なんて覚えてねー(^q^;)


・1曲目からまさかの「ジレンマ」。サーセンw
 (ジレンマ…ポルノのライブのラスト1曲)

・「ラック」Tama2連続。

・「夕陽と星空と僕」やっぱ神すぎる。

・「愛が呼ぶほうへ」以下同文。

・「リンク」2番のサビの前~3回目のサビまでが神すぎる。

・「DON'T CALL ME CRAZY」十八番。どんこるみくれいぜー!

・「今宵、月が見えずとも」Mステスペシャルver
 (Mステスペシャルver…歌詞を間違える仕様ver」
 「嫌にもなるさ~自分自身 その正体~ → 君に届かず~愛の言葉 その正体~」

・「ミュージック・アワー」みんなで変な踊りやろうZE☆
 (変な踊り…サビのところで 横横縦縦 に手を振るアレ)

・「グラヴィティ」…僕の喉はどM仕様d(ry


 以下ポルノ以外

・「魔理沙は大変な(ry」…これ絶対腹筋痛くてフルは無理ww

・「残光のガイア」…釣人がやっと水樹奈々と聴きだしたそうです^q^


 ラスト1曲

・「ETERNAL BRAZE」…水樹奈々の神曲。


やっべぇ「ライオン」も「Heart Beat」も「ハネウマ」もその他いろいろも歌ってねー('A

つっても4人で3時間っていうと厳しいもんもあるけどね。。。






Every little Thing にはまった!!

なんかもう気が付いたら曲を聴いてるって感じです。

今度CD買おう…。

Comment

top

釣人

subjectNo title

次回はKの上のところで4時間くらい歌えばおk
テスト終了後ね

残光のガイアは絶対リベンジしてやるかr

氷室

subjectNo title

パンデミックktkr

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://wtrdr.blog95.fc2.com/tb.php/104-c76314b0
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  所持金:700ゴールド
  • >>  来週テスト

プロフィール

氷室

Author:氷室
こーこーせー。アコギを買うらしい。

着信履歴の友達の声:「わらわらわらわr…噛んだ(笑)」
友人関係に難有り^q^


※ただしイケメンに限る

好き)
・Every Little Thing
・Bump Of Chicken
・CHAGE&ASKA
・牧野由依
・水樹奈々
・absorb
・ポルノグラフィティ

wtlink_2あっとまーくyahoo.co.jp

PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!

BGM

時計

ブログパーツ

words

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © 氷室
