• <<  学校見学①
  • >>  本当に久しぶりに家から出てみた


Edit


高校見学②

  • 2008.08
  • 06

Edit12

にまた行ってきました。
今回はA高校に行ってきました。


・行きの電車で座れたΣ
 今回は電車が進むにつれて人が増えてくパターン。

・駅に到着
 ついでに高校に到着
 びゃー人がゴミのようd(ry

・全体会
 人が多い割りにそんなに暑くなかった。
 どうでもいいけど話し長っΣ

・クラブ見学
 いやマジでレベルが高いね

  ・バスケ…何この人たち。プロですか?
  ・バレー…この運動してから家で勉強とか…
  ・剣道…直接見てないけど声が…部屋に入ったら気圧で死ぬんじゃね?みたいな。。
  ・バドミントン…実際やってる人は楽しいんだろうな…ぷよぷよの上級者同士の戦いを見たような感じ(完全に謎)
  ・陸上…割と普通。というかウォーミングアップしか見れなかった^q^;
  ・その他…ごめんなさい時間ありませんでした←


・体験授業
 無いという罠。
 持ち物の「ノート」とかいらないじゃんね。


・どうでもいいけど見学後に高校最寄のコンビニに人がごった返してた。
 

・その後…
 いろんな意味で中略


・帰りの電車
 O高校の帰りのときに比べて、3倍くらい込んでた。
 どうでもいいけど、カバン挟まりそうな勢いなのにつめて入ってくるなよ野郎ども←
 というかドラマとかだと、電車がブレーキかけたとk女子が(ry)でフラグが立つことがあるけど実際ねーよ。。
 結局途中から座れた。



------------------------------
 
気が付いたら夏休み残り11日\(^0^)/



追記

本当にどうでもいいぷよぷよの話。

・フィーリング無しで12連鎖以上組めません('A`)
・対戦中とか連鎖組んでる途中で発火地点が埋まります
というかじゃまぷよが絶対発火地点にだけは降ってきますΣ


Comment

top

釣人

subjectNo title

ひひひ人が5☆ミ☆リ
やっぱM市方面はレベル高いね(自信過剰ではない

帰りの電車内、、女子とかフラグ立つどころか、、、うるさかったり(爆)

ちょwwwテス勉やってねぇwwwww

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://wtrdr.blog95.fc2.com/tb.php/12-584d1d92
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  学校見学①
  • >>  本当に久しぶりに家から出てみた

プロフィール

氷室

Author:氷室
こーこーせー。アコギを買うらしい。

着信履歴の友達の声:「わらわらわらわr…噛んだ(笑)」
友人関係に難有り^q^


※ただしイケメンに限る

好き)
・Every Little Thing
・Bump Of Chicken
・CHAGE&ASKA
・牧野由依
・水樹奈々
・absorb
・ポルノグラフィティ

wtlink_2あっとまーくyahoo.co.jp

PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!

BGM

時計

ブログパーツ

words

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © 氷室
