• <<  ちょっとオレ、アコギに目覚めたわ
  • >>  一言日記

スポンサーサイト

Edit


夏休み ハジマタ

  • 2009.07
  • 31

Edit121

やっと夏休みが始まりました。

夏休み初日の氷室家


親「さっさと風呂入って来いー」

僕「はいはい。」

親oO(よし、これでお菓子をバリバリ食うやつが消えるぞ…)


そして、おもむろに カール の袋を開け始める親←



僕「オレにも一掴み頂戴ー。」

親「チッ…(早く風呂いけよ…)」






僕「おろ…変な形のが入っとる…」


090730_2144~01


親「おおΣ 超珍しいじゃんΣ 今まで見たことないー」

僕「へー…」


どうやら、超低確率で珍しい形のカールが入ってるらしいです。















それにしても

親が (゜〇゜) ←こんな顔で驚いてるのワロタww

はい、くだらない夏休み初日でした。
スポンサーサイト

Comment

top

釣人

subject

この形なんぞwww

てかいつの間にかテンプレ変わってんな

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://wtrdr.blog95.fc2.com/tb.php/121-f2dd4c29
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  ちょっとオレ、アコギに目覚めたわ
  • >>  一言日記

プロフィール

氷室

Author:氷室
こーこーせー。アコギを買うらしい。

着信履歴の友達の声:「わらわらわらわr…噛んだ(笑)」
友人関係に難有り^q^


※ただしイケメンに限る

好き)
・Every Little Thing
・Bump Of Chicken
・CHAGE&ASKA
・牧野由依
・水樹奈々
・absorb
・ポルノグラフィティ

wtlink_2あっとまーくyahoo.co.jp

PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!

BGM

時計

ブログパーツ

words

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © 氷室
