• <<  アンチテーゼの奪い合いに負けても
  • >>  あ…ありのまま 今 起こったことを話すぜ…

スポンサーサイト

Edit


これ、なんてミスチル?

  • 2009.08
  • 12

Edit124

この胸を、愛を射よ が、オンエアーされました。



う~む……こんなん言っちゃっていいのかなぁ……

歌詞だけなら

One Way Ticket >>> この胸を、愛を射よ かなぁ……

とにかく本スレでさんざん ミスチルっぽい って言われてたのは納得した。

今にもさくらいさんのボーカルが聴こえてきそうな曲です。

う~む……

やっぱ歌詞だけだったらワンチケの方が2段くらい上だよなぁ……

君の瞳に映る空は
  今僕が見上げた空と同じ色かな?

  海岸沿いを走る車の中
  答えは返らないと知ってる


  僕らはOne way ticket 握りしめた旅人
  それぞれ選んだ道を歩く


  楽しいこと見つかったかい?
  辛いこともあったろう?
  幸せを探すのが上手な君だから
  きっと笑顔でいるね


  君の瞳に最後に映った僕は
  どんな姿をしてたかな?
  がっかりさせてないかな?


   もし僕の声が
   次の一言で途切れるなら
   どんな言葉探そう
   僕が生きた証
   消えない思い
   詰め込めたらいいのに


   僕らはOne way ticket 握りしめた旅人
   それぞれ選んだ道を歩く


   流れる景色の中で君に会いたい



同じバラードだったらワンチケの方が曲調にあってる希ガス。

今宵、月が見えずとも≧One Way Ticket>この胸を、愛を射よ

何より歌詞がグッとこない。


最近の曲は (ギターソロ) → Cメロ → 大サビ が良い曲が多かったけど今回はそうでもないな。
スポンサーサイト

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://wtrdr.blog95.fc2.com/tb.php/124-ff6a27b0
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  アンチテーゼの奪い合いに負けても
  • >>  あ…ありのまま 今 起こったことを話すぜ…

プロフィール

氷室

Author:氷室
こーこーせー。アコギを買うらしい。

着信履歴の友達の声:「わらわらわらわr…噛んだ(笑)」
友人関係に難有り^q^


※ただしイケメンに限る

好き)
・Every Little Thing
・Bump Of Chicken
・CHAGE&ASKA
・牧野由依
・水樹奈々
・absorb
・ポルノグラフィティ

wtlink_2あっとまーくyahoo.co.jp

PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!

BGM

時計

ブログパーツ

words

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © 氷室
