• <<  あ…ありのまま 今 起こったことを話すぜ…
  • >>  テストが返ってきました

スポンサーサイト

Edit


やる夫がときめきメモリアルな体験をするようです

  • 2009.08
  • 30

Edit127

yaruo.jpg

これは読むしかないだろjk…
その辺の小説より笑えて泣けた。

AAの使い方、まさかの伏線、…でっていう(笑)

ヒロイン
・水銀燈 ・蒼星石 泉こなた ・柊かがみ ・柊つかさ ・涼宮ハルヒ ・朝比奈みくる ・長門有希 ・ドクロ


ドクロに全俺が泣いた。
スポンサーサイト

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://wtrdr.blog95.fc2.com/tb.php/127-d7062db6
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  あ…ありのまま 今 起こったことを話すぜ…
  • >>  テストが返ってきました

プロフィール

氷室

Author:氷室
こーこーせー。アコギを買うらしい。

着信履歴の友達の声:「わらわらわらわr…噛んだ(笑)」
友人関係に難有り^q^


※ただしイケメンに限る

好き)
・Every Little Thing
・Bump Of Chicken
・CHAGE&ASKA
・牧野由依
・水樹奈々
・absorb
・ポルノグラフィティ

wtlink_2あっとまーくyahoo.co.jp

PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!

BGM

時計

ブログパーツ

words

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © 氷室
