• <<  やる夫がときめきメモリアルな体験をするようです
  • >>  1日を振り返ってみた


Edit


テストが返ってきました

  • 2009.09
  • 06

Edit128

ふふふふふ…

化学だか科学だか知らんけどカオスすぐるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
テストがかえてキタアルヨ^q^

数学
 休み中頑張ったおかげでまぁまぁできた!平均点より結構高かった。
 …平均点より高かったのに、周りのやつみんな俺より高いとか意味がわからない…orz

古文
 平均点を初めて超えた^q^ヤッタネ
 頑張って覚えたつもりが、助動詞に難あり。

英語
 リスニングが難しかった。平均点は超たけどこれは…orz

化学
 カオスすぐるwwwwwwwwwwwwwww
いやまぁ勉強してなかったけどね。
文型だし、もうちょっとで化学とはオサラバだからこれでおっけえええええええ>(^o^ll壁

まとめ
化学以外はできたからおっけー。




Comment

top

名無しさん@お腹いっぱい

subject

なんだかんだで更新してたのか

ギターの練習状況をkwsk

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://wtrdr.blog95.fc2.com/tb.php/128-091c1c34
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  やる夫がときめきメモリアルな体験をするようです
  • >>  1日を振り返ってみた

プロフィール

氷室

Author:氷室
こーこーせー。アコギを買うらしい。

着信履歴の友達の声:「わらわらわらわr…噛んだ(笑)」
友人関係に難有り^q^


※ただしイケメンに限る

好き)
・Every Little Thing
・Bump Of Chicken
・CHAGE&ASKA
・牧野由依
・水樹奈々
・absorb
・ポルノグラフィティ

wtlink_2あっとまーくyahoo.co.jp

PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!

BGM

時計

ブログパーツ

words

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © 氷室
