• <<  するな と言われるとしたくなる
  • >>  タイトルなし


Edit


受験生恒例の

  • 2008.12
  • 15

Edit67

12月に行われる三者面談が終了しました(´・ω・`)

やーなんというか。

後は5回目の総合テストへ向けて全力で突っ走る!

ってことにまとまったので、良かったは良かったんですが。


O高校…「可能性は高い」とのこと。
     前期は…その年によってマチマチ。

Ar高校…最終的に、5回目の総合の結果を見て判断しましょう。とのことに(´・ω・`)
      少なくとも可能性はあるものの、どうか。という所。微妙。
      現時点での評定、テスト点より下で受かった先輩もいるし、その逆も…。
      
併願…禁則事項です☆


最終的に、

ある点以上…禁則事k(ry+Ar高校。
    以下…O高校。

になりました。(゜∀゜* )


-----------------戯言--------------------

owt.png

109Gではありません。10.9Gです。

外付け買うべきか…兄がノーパソ買うまで待っとくべきか…。

Comment

top

釣人

subject

末期ですね分かります
ある点て...怖((

外付けなら、アマゾンで500G7000円で売ってたぞ
リt(ry買えるねーw

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://wtrdr.blog95.fc2.com/tb.php/67-dec8cd9d
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  するな と言われるとしたくなる
  • >>  タイトルなし

プロフィール

氷室

Author:氷室
こーこーせー。アコギを買うらしい。

着信履歴の友達の声:「わらわらわらわr…噛んだ(笑)」
友人関係に難有り^q^


※ただしイケメンに限る

好き)
・Every Little Thing
・Bump Of Chicken
・CHAGE&ASKA
・牧野由依
・水樹奈々
・absorb
・ポルノグラフィティ

wtlink_2あっとまーくyahoo.co.jp

PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!

BGM

時計

ブログパーツ

words

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © 氷室
