• <<  タイトルなし
  • >>  師曰く、


Edit


きらっ☆

  • 2008.12
  • 19

Edit69

万が一、水とか海老とか飴とかまさかデスノートとかいう単語を連想してしまったら今日の記事は正座して読むこと。

まぁあの絵は個人的にすげーいいと思う。(お前


話題を戻すと、

キラッ☆

っでおなじみの星間飛行

ちなみに、未だにマクロスとか言われてもピンときません。


--------------そろそろ年賀状書かなくちゃ!--------------

やー年末といったら、大掃除と年賀状ですか。

特に後者はめんどくせぇなぁ('A`)

嘘です受験生ってことで気分晴らしにしっかり書かせていただきます。

大掃除は…んっと…

・自分の部屋
・その他色々

難易度 自分の部屋<<<<<<その他色々

要は今までのつけが回ってきたわけですねはい^q^

ただでさえ忙しいのにつけをためといたバカ野郎は後で後悔するので、つけはためないほうがいいですよーと。


そんなわけで週末+1日あいて祝日。

祝日は受験生による受験生のための受験生が行う忘年会を行うらしいので、

やるとしたら明日と明後日。(冬休みは冬期講習とかで血ヘドを吐く予定。)

仕方ない…明日やろう…やる気になれば(´・ω・`)

リアネタ

~ 生徒会総会にて   A(仮名)は、大変な無茶振りをして逝きました。(副題)

  A「ねぇ●●(リア名)ーこれでいいと思うー?」

  僕「しいて言うなら、『前期でこのような反省が出たので、これ以降は~』って文を付け足すといいかも。」
  
  A「ふむふむ。」


※購買委員会の反省欄に、「商品が売切れてしまったことがあった。」みたいな内容があって、それについての意見を添削したわけです。


~ Aが全校300人の前で発言するようです。

  A「~で、これからはどのようにしてそれを防ぐつもりですか?」

  購買委員長「えっと…それは、今期どのような対策をとってきたか?ということですか。」

  僕oO「今期の反省を踏まえて、今後どうするかってことだろ普通に考えて。」

  A「●●!どう答えれば良い?(ボソッ)」

  僕「Σ(゚д゚;) ぇっと…『そうではなくて、前期で出た反省を基にして、今後どのような対策をとるつもりですか?』…でいいんじゃね?」

  A「え?何?もっかい言って」(パニック状態。)

  僕「だーかーかー「そうではry ですか?」って言えw」

  時既に30秒以上経過。

  しかもAが返した言葉

  









  A「その通りです^^」

  僕の言ったこと全く意味無いじゃん\(^0^)/

  しかもこの構図だと、

  僕がAに意見を言わせるようにしたみたいじゃんね。

  つけをためるのはダメです。無茶振りもダメです。
  
  以上今日の教訓。

  終わりー。

Comment

top

釣人

subject

(´゜ω゜):;*.':;ブッッ
A面白すぐるww
あっこはビシッと言って欲しかったんだけどねー・・・

ま、年賀状頑張ってくださいな
((今年はヲタ仕様でw

乳酸菌

subject

(´゜ω゜):;*.':;ブッッ(´゜ω゜):;*.':;ブッッ(´゜ω゜):;*.':;ブッッ(´゜ω゜):;*.':;ブッッ(´゜ω゜):;*.':;ブッッ(´゜ω゜):;*.':;ブッッ

後ろからみてて、腹いたかったw


Aさんリアルにどんまいだったわw

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://wtrdr.blog95.fc2.com/tb.php/69-276af0e5
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  タイトルなし
  • >>  師曰く、

プロフィール

氷室

Author:氷室
こーこーせー。アコギを買うらしい。

着信履歴の友達の声:「わらわらわらわr…噛んだ(笑)」
友人関係に難有り^q^


※ただしイケメンに限る

好き)
・Every Little Thing
・Bump Of Chicken
・CHAGE&ASKA
・牧野由依
・水樹奈々
・absorb
・ポルノグラフィティ

wtlink_2あっとまーくyahoo.co.jp

PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!

BGM

時計

ブログパーツ

words

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © 氷室
