• <<  きらっ☆
  • >>  コピペですとも勿論。

スポンサーサイト

Edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

師曰く、

  • 2008.12
  • 20

Edit70

「現実は理想の墓である。」

と。

※本日に限ったことではないですが、かなりマヌケな記事です。
いや、本当にいきなりで悪いですけど、

勉強を教えてもらうとしたら、


・45歳のキャリアを積んできた男の先生
・25歳の若い女の先生



どっちがいいですか?

そりゃあんた確かにキャリアあったら良いんでしょうけど

変態だろうがなかろうが厨房的には前者じゃないですか。断然。殆ど。考えるまでも無く。


で、やっと本題なのですが

いよいよ氷室家にも家庭教師さんが来ることになりました(´・ω・`)

前半はテスト見たりとか結果表見たりとかして「デモンストレーション」(?)みたいなことをしたのです
が、


「それじゃぁね、今日は●●君に合うような先生を考えてきたんだけどね、」

僕oO「さぁどうなる」

「まぁ時期も時期だしね。やっぱり先生はそんなに選べないんだけども…」

僕oO「マジか 」

「今回ね、山本先生に教えてもらおうかと思うんだよ。男の

僕oO「(´゜ω゜):;*.':;ブッ」

「えっと歳は…














四十…五歳だったかな?





















僕oO  ちょおま45の男って正反対じゃんそりゃないyくぁすぇdfrtgyふじこlp;: 


  
あれか?僕にマジメに勉強でもしろっていうのか?(謎)



そんなわけで、期待しすぎると裏切られたときに痛いです。

所詮、現実なんて理想の墓なのさヾ(・∀・)ノ(吹っ切れた顔で)

終わりー。
スポンサーサイト

Comment

top

釣人

subject

いや、でも3次元には萌えないんじゃなかったのか?
まー・・・ergで欲求満たしてくださいなw

何かあまりにも漫画的オチでちょっとカワイソス(´・ω・`)

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://wtrdr.blog95.fc2.com/tb.php/70-1b0b4e5e
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  きらっ☆
  • >>  コピペですとも勿論。

プロフィール

氷室

Author:氷室
こーこーせー。アコギを買うらしい。

着信履歴の友達の声:「わらわらわらわr…噛んだ(笑)」
友人関係に難有り^q^


※ただしイケメンに限る

好き)
・Every Little Thing
・Bump Of Chicken
・CHAGE&ASKA
・牧野由依
・水樹奈々
・absorb
・ポルノグラフィティ

wtlink_2あっとまーくyahoo.co.jp

PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!

BGM

時計

ブログパーツ

words

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © 氷室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。