• <<  ポルノは大変な歌詞を(ry
  • >>  なんつーか


Edit


おとしだま はにげだした!

  • 2008.12
  • 30

Edit75

・お年玉の行き先

 ・色々…計3000円
 ・淡路島のDVD…7000円(Amazonだと5300円)
 ・1月21日に発売するCMトランス…2000円


少ない(であろう)お年玉の行き先が内定しました(´・ω・`)

大学生と違って取り消しできません………(「色々」を除く)
未だに年賀状を書いてない件について\(゚д゚)/ナンテコッタイ


・28日(冬休み初日)

 大掃除したりその他色々で忙しかった。


・29日
 
 8:00~冬期講習→家到着→バタンキュー。  
 
 なんていうか、他の中学の皆様と同じ空気で勉強する。

 ってあまりないシチュエーションじゃないですか、、

 ピリピリしてる空気で勉強するのは苦手です…(-∀-;)


・30日(今日)

 7:30起床。電車出るまで後30分(寝坊した
 
 ホームに着いて数十秒で電車が来る。

 昨日と同様に、みっちり(個人的なイメージ)勉強→皆と電車で帰ろうとしたら親に拉致される。

 →色々買い物。スピーカー壊れてたから丁度いいか。

 5:30~ カテキョ が あ ら わ れ た 。 

 ~7:30 勉強終了
 
 →今。


要約すると、忙しかったんです。 うん。 忙しかったんだじっちゃんの名にかけて。


ということで去年と同じように…12月31に出すという暴挙に出ます。


てゆーか明日に出せるのか?(滝汗)

まぁ頑張ればなんとかなる・・・筈。

終わりー

Comment

top

釣人

subject

31日に出したって大丈夫。
困るのは郵便局員だけw

サンバニ

subject

年賀状ありがとおねえ(*´ω`*)
今年もよろしく!!!
かてきょ&塾
お疲れ様~^^☆
受験がんばろ!!!

氷室

subject

何か1月も明日で二桁なんだな。

>釣人
アルバイト大変そう(´・ω・`)
ことよろ!

>サンバニ
受験おきばりやす~w(京都)
ことよろ!

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://wtrdr.blog95.fc2.com/tb.php/75-89852f38
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  ポルノは大変な歌詞を(ry
  • >>  なんつーか

プロフィール

氷室

Author:氷室
こーこーせー。アコギを買うらしい。

着信履歴の友達の声:「わらわらわらわr…噛んだ(笑)」
友人関係に難有り^q^


※ただしイケメンに限る

好き)
・Every Little Thing
・Bump Of Chicken
・CHAGE&ASKA
・牧野由依
・水樹奈々
・absorb
・ポルノグラフィティ

wtlink_2あっとまーくyahoo.co.jp

PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!

BGM

時計

ブログパーツ

words

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © 氷室
