• <<  受験終わりました
  • >>  密度の高い


Edit


暇で暇で

  • 2009.03
  • 16

Edit92

ネトゲに手を付けようかと思うくらい暇で暇で
まぁやらないんだけどね。

ネトゲ出来るほどのお金が欲しいです。どうも氷室です。

やー最近勉強してないんですけどね、

やっぱ勉強してないと頭がボケるわけですよ。

・・・NaClってなんだっけ。食塩?


Na…NaNaNaサマーガール

Cl…しーえる・・・えーなんだ\(^0^)/


NaNaNaと得体の知れないものが化合したのが食塩なのですね、分かります。

つまり貴方が食べ物を食べた時にしょっぱかったら、大方あなたはnaNaNaを摂取したのです。(完全に意味不)

見ての通り、「入試のときに本当にこんなん覚えてたんだっけ?」ってくらいボケてます。



・・・卒業式いつだっけ。

明後日?明明後日?

明明後日(しあさって)の次ってなんていうんだろうね。

(ごあさって)ってうって変換したらパソコンに ('A`) な音を立てられました。

後明後日 だ、そうです。(パソコンが弁明するには。)



以上終わりー。

Comment

top

さんばに

subjectNo title

しあさっての次は
やねあさって
って言うんだよ(^ω^)わら

氷室

subjectNo title

そうだったんじゃ…!ヾ( ゚д゚)ノ゛

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://wtrdr.blog95.fc2.com/tb.php/92-ca70d6fa
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  受験終わりました
  • >>  密度の高い

プロフィール

氷室

Author:氷室
こーこーせー。アコギを買うらしい。

着信履歴の友達の声:「わらわらわらわr…噛んだ(笑)」
友人関係に難有り^q^


※ただしイケメンに限る

好き)
・Every Little Thing
・Bump Of Chicken
・CHAGE&ASKA
・牧野由依
・水樹奈々
・absorb
・ポルノグラフィティ

wtlink_2あっとまーくyahoo.co.jp

PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!

BGM

時計

ブログパーツ

words

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © 氷室
