• <<  密度の高い
  • >>  タイトルなし

スポンサーサイト

Edit


眠かったから仕方ない

  • 2009.03
  • 26

Edit96


こともある。
ということでいきなり余談から入りますが、

しばらく親戚の家に行きません。

ってもの、親戚の発言で氷室家に戦争(←)が勃発したからです。(口論的な意味で)


もう呆れたとしか言いようが…。詳しい内容はアレなので言えませんが。

う~ん…違う世代の人の考えはよく分からんな…。



--------------愚痴終了-----------------


前回の続き。

合格発表の日になったんです。

良くも悪くもその時は 「ぜってー落ったし!」 ということで、家で先生からのDEATH★CALLを待ってたわけです。

※DEATH★CALL…8:30~9:00までにかけて不合格だった人に連絡をする電話。


その時の状況







8:20 あぁ…欝だ…(コタツにあたりうつ伏せの状態。)



 




 :30 やっべぇ…まじ電話かかってくるなよ、頼むから…









 :40 これはもうかかって来ないよな…?でも時間かかってるのかも…しかし…(ry









 :45 チャラッチャチャ チャラッチャチャ(メール受信)


    









メールを開くと、


























「皆番号あったよー^^」











しまったネタバレ地雷だったのか!!






そんなこんなで9:00になっても DEAt(ry はこなかったので、高校へ行くために電車に乗ったわけですけどね、、

gihh.png

※赤い四角の中は、実際はもっと駅があります。

本来は家から最寄の駅まで行って、高校の近くの駅で降りるはずだったんですけど、










夜中までリトバスやってて眠くて、気が付いたらアニメイトのすぐそこの終点の駅でしたwwwwww


そんなこんなで、アニメイトには寄らずに終点の駅から高校まで、歩きで行ってきました。








ここで合格番号とか晒しても良いんかねぇ?

でもそれだと行く高校がばれる気が…

うむ、やめとこう。(心の中で)





で、高校に行ったら番号がありました(´・ω・`)

点数は…まぁ受かっちゃえば、こっちのもんなのだよ(意味不)


そんなわけで合格しました。


終わりー
スポンサーサイト

Comment

top

釣人

subjectNo title

おつおつー( ´∀`)
メイト11時OPENは( ´;ω;`)カナシイナーw

あおさし

subjectNo title

合格おめでとうございます。・゚・ヾ(・∀・)ノ・゚・。  コーンフレーク
そして受験お疲れ様でした(・∀・)
4月からは・・・地獄のような高校せいかt´q`

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://wtrdr.blog95.fc2.com/tb.php/96-c96927c1
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  密度の高い
  • >>  タイトルなし

プロフィール

氷室

Author:氷室
こーこーせー。アコギを買うらしい。

着信履歴の友達の声:「わらわらわらわr…噛んだ(笑)」
友人関係に難有り^q^


※ただしイケメンに限る

好き)
・Every Little Thing
・Bump Of Chicken
・CHAGE&ASKA
・牧野由依
・水樹奈々
・absorb
・ポルノグラフィティ

wtlink_2あっとまーくyahoo.co.jp

PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!

BGM

時計

ブログパーツ

words

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © 氷室
