• <<  眠かったから仕方ない
  • >>  今日はですねぇ


Edit


  • 2009.03
  • 31

Edit97

明日から本当に高校生になるらしいです。

ついでにエープリルフール( -∀-)yahooのtopがどうなってるか楽しみー。
どうも氷室なんですけど、
リア厨を卒業するらしいです。

学校の先生方お世話になりましたー。
塾のA先生ダントツにお世話になりました!
シンガッカイの先生方結構お世話になりましたー。
その他の方々お世話になりました。

以上感謝の言葉終わり。(見てないだろうけど)
これからも宜しくしてくれる方宜しく!


-------------------------------------

■あなたの中身バトン
この文を見てしまった貴方はこのバトンをやらなくてはいけません。
やらなかったらサーバーのIDから貴方の住所を引いて個人情報を流出します。
嘘かもしれません。
【 】の中にあなたの名前をいれてください。


1.【氷室】はどういう人ですか?詳しく書いて下さい。
今日をもってリア厨を卒業する、最近ウーロン茶にはまった15才。
ポルノグラフィティを心酔していて、そのうち ポルノについて語ってみた とかいう題名でニコ動にうpするかもしれない。
カフェオレ大好き。よってカフェイン厨。

2.【氷室】の年齢の外見年齢と精神年齢はどれくらいですか?
外見年齢とかわからん(´∇`;)精神年齢は…基本お子様。時折かなり老ける。

3.【氷室】を他の生き物に例えるとしたら何ですか?
イリオモテヤマネコ。何となく。

4.【氷室】が興味を示す物、人は何ですか?
 ・他人のIpod。 ・珍しいもの。 ・新しいもの。 ・ポルノに関するもの。

 人ねぇ…

 ニコ動とかそっち系の話題ができる人。

5.【氷室】が今考えてることは何ですか?
課題のこと。終わらねー

6.【氷室】の将来の野望は何ですか?
エスカレーターを逆に進むこと\(^0^)/1回でいいから実行させてください\(^0^)/



6は勝手に追加。サーセンww

Comment

top

釣人

subjectNo title

地雷かよ(´・ω・`)

やっぱ課題は終わんねーよな・・・
数学ムズイ(#゚Д゚)凸

エスカレーター逆走するなら、開店直後だね。店員におっかけられるw

氷室

subjectNo title

いよいよ逆走する野望が現実味を帯びてきた…。
ナンマツとかの殆ど行かないようなスーパーでやってみようかな(蹴

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://wtrdr.blog95.fc2.com/tb.php/97-5362a26b
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  眠かったから仕方ない
  • >>  今日はですねぇ

プロフィール

氷室

Author:氷室
こーこーせー。アコギを買うらしい。

着信履歴の友達の声:「わらわらわらわr…噛んだ(笑)」
友人関係に難有り^q^


※ただしイケメンに限る

好き)
・Every Little Thing
・Bump Of Chicken
・CHAGE&ASKA
・牧野由依
・水樹奈々
・absorb
・ポルノグラフィティ

wtlink_2あっとまーくyahoo.co.jp

PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!

BGM

時計

ブログパーツ

words

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © 氷室
