• <<  タイトルなし
  • >>  高校生活

スポンサーサイト

Edit


今日はですねぇ

  • 2009.04
  • 02

Edit98

アレですよ、
何でしたっけ?


ああ、そうでエイプリルフールね、そうだったね。

うん分かってる。言いたい事はよ~く分かる。

けどね、


嘘つくの忘れてました。


20時25分:「やっべ、今日一日嘘つくの忘れてたΣ」



メール受信。


「明後日あたり、皆でどっか行こうか^^」


ほう…ちょうどいい所にネタが…


メール返信。


「何かアニメイトなくなるらしいよ…( TДT)カナシイナー(大嘘)」


さぁどんなメッセージが帰ってくるのか、、、







…メールが帰ってこない。


意味ねぇぇぇえええぇぇぇ。

というかマジで信じたのか(笑)


とにもかくにも

エープリルフールは知らないうちに過ぎていきました…。
スポンサーサイト

Comment

top

釣人

subjectNo title

誘ったのつけだなwww
さっきメールしたらガチで信じてたぞwww

なんか元々は、"嘘をついていいのは正午まで"らしいよ⊂二(^ω^)二⊃

氷室

subjectNo title

えええええwwwwwアホwwwww

駅から2分で大通りに面してるのにつぶれるわk(ry

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://wtrdr.blog95.fc2.com/tb.php/98-f2519488
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  タイトルなし
  • >>  高校生活

プロフィール

氷室

Author:氷室
こーこーせー。アコギを買うらしい。

着信履歴の友達の声:「わらわらわらわr…噛んだ(笑)」
友人関係に難有り^q^


※ただしイケメンに限る

好き)
・Every Little Thing
・Bump Of Chicken
・CHAGE&ASKA
・牧野由依
・水樹奈々
・absorb
・ポルノグラフィティ

wtlink_2あっとまーくyahoo.co.jp

PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!

BGM

時計

ブログパーツ

words

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © 氷室
