• <<  今日はですねぇ
  • >>  にーっこにこどーがっ!

スポンサーサイト

Edit


高校生活

  • 2009.04
  • 12

Edit99

\(^0^)/ハジマッタ
いや、いきなりびっくりしたんですけどね

54.jpg

何か自分のブログにアクセスしたら スポンサーサイト 。



あれ?このブログは、勝手にスポンサーが付くほどリスペクトされてるのかと(一瞬だけ)思いました。

実際は更新してないブログに、自動的に広告を貼る仕様でした。

勘違いも甚だしい高校生が一人。

。。


----------------(部活何入ろう^q^)-----------------

高校生活について

・友達できたよ^q^ヤッタネ
・英語の先生 「教科書の文1p全部覚えて来い」 いや無理ですって^q^
・数学の先生どこかで会いましたっけ?^q^
・規約改正委員5分で終わった^q^
・国語の先生某松岡に似てる^q^
・家庭科の先生いい人だったよ!
・担任の先生もいい人だったよ!
・電車行きも帰りも座れない^q^
・というか帰りの電車で誰かがドアに挟まれたらしい← ^q^
・未だにクラスの人の顔が殆ど一致しない^q^
・やっぱりキャラづけは中学校時代と同じになるらしい^q^

こんなとこ。

ちなみに、授業中にペン回しをしたのが気に障ったのか、

今まであった3回の数学の授業中、毎回指名されました^q^ウッソーン

スポンサーサイト

Comment

top

釣人

subjectNo title

フレームズレたのかと思ったら、画像か。。

応援練習ないのはmj羨ましい.............\(^0^)/

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://wtrdr.blog95.fc2.com/tb.php/99-5f4ff83e
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  今日はですねぇ
  • >>  にーっこにこどーがっ!

プロフィール

氷室

Author:氷室
こーこーせー。アコギを買うらしい。

着信履歴の友達の声:「わらわらわらわr…噛んだ(笑)」
友人関係に難有り^q^


※ただしイケメンに限る

好き)
・Every Little Thing
・Bump Of Chicken
・CHAGE&ASKA
・牧野由依
・水樹奈々
・absorb
・ポルノグラフィティ

wtlink_2あっとまーくyahoo.co.jp

PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!

BGM

時計

ブログパーツ

words

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © 氷室
